パワーストーン・ヒーリングストーンの神秘

パワーストーン、ヒーリングストーン サイキックバンパイアとは

オーラに活用する

サイキックアタックとは

サイキックバンパイアとは

ネガティブなエネルギーとは

オーラを保護するパワーストーン

オーラを浄化するパワーストーン

オーラを輝かすパワーストーン

サイキックバンパイアとは

サイキックバンパイアとは、血の変わりにオーラの生命エネルギーを取り込む人のことをいいます。

サイキックバンパイアの人と一緒にいるとだんだんとエネルギーを吸い取られている感じがして、エネルギーがなくなっていく感じがしてくるでしょう。

一緒にいると楽しいけど後ですごく疲れる、気力がなくなってくる、感情・精神のコントロールが出来なくなってしまうなど、これは、割とよく体験することだと思います。

サイキックバンパイアの人を追い払うわけにはいかないので、対策をパワーストーンで行います。

だれも自分がサイキックバンパイアを知って行う人はいないでしょう。そしてサイキックバンパイアからエネルギーを吸い取られている感じがする人もきっとその人に向かってはいえないでしょう。

そのための予防策としてパワーストーンのパワーを借りてオーラや生命エネルギーを吸い取られないように防御するのです。

適切なパワーストーンを身につけてエネルギーを吸い取られないようにしたら良いのです。

サイキックバンパイアの人は、自分でエネルギーの代謝がうまく出来ないだけなのですが、エネルギー代謝のうまく出来ない部分のエネルギーを他の人から補おうとしているのです。

パワーストーンはサイキックバンパイアからのアプローチから守り、エネルギーの流出を防ぐために役立ちます。

自分がサイキックバンパイアだと感じる人は、エネルギーの代謝をうまく行えるようにパワーストーンを使って心身を浄化したり、ネガティブな感情や思考、記憶、経験、などを手放すセルフヒーリングをしたり、自分を見つめるようにして、自分でエネルギーの代謝を行えるようにヒーリングしても良いでしょう。





サイトポリシー | プライバシーポリシー |サイトマップ | お問い合わせについて |
©2006 スピリチュアル ヒーリングとボディーセラピーのヒーリングルーム KOUNO チャクラやオーラなどの情報も充実しています 
パワーストーン ブレスレット・原石などの販売ヒーリングショップ クリスタル
  このページの情報の著作権及び知的所有権は放棄していません。 無断転載・転写・コピー・転送等は禁じます